2011年2月19日土曜日

2/19 煮詰まる・・・。

朝からミーティングに、夜までひたすらシュミレーションで本日終了・・・。

さすがに考え続けると頭もショート気味・・・。昨日に続き気分転換にPCの整理にソフト関係のダウンロードに、データのバックアップ。気分転換のハズがデザイン関係のデータが重すぎ時間がかかってかえってストレス・・・。

まぁ~何事も煮詰まるまで考え抜いて、爆睡すれば明日はきっといい案が出るはず!・・・たぶん!

根拠の無い自信だけはいつもあるんですけどね~!もっとも根拠の無い自信で人は誰もついて来ちゃくれませんが・・・。ってちゃんと考えます!

本日の写真は、家のリビングのテーブルの上・・・。部屋の乱れは心の乱れ・・・片付けます!



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿