2011年2月17日木曜日

2/17 OFF・・・。

今日はOFFで、久々にゆっくり起きて趣味の掃除で、キッチン周りの掃除から庭の雑草の片付けを少しだけしてしちゃいましたが、確認不足でミスしたデザイン画の修正に、今日から始まるCOMFYの食べ放題のPOP作成に、夜はスポーツサークル・CLUTCHに参加して本日終了!

スポーツサークルも体育館シューズを、忘れてひたすら見学・・・。まぁ~ここ最近のデスクワークでまたまたギックリ腰になりそうなので、靴を忘れてよかったんですが・・・。

何だかんだと、休みでも確認不足に、勘違いに、忘れ物・・・。これじゃー休めるわけありません。

それでも雑草を片付けられて、少しは人が住んでいる気配がでてきたかも!とは言えまだまだ片付いていませんが・・・。我が家に春は来るんでしょうか・・・?

本日の写真は、猫の額の家の庭!去年の延びっぱなしのこれらの雑草が、今は全て枯れている状態・・・。これだけ広さでも梃子摺っている雑草ですが、この時ばかりは庭が狭くて心から良かった思います?ん?広けりゃ機械でやれば直ぐ?



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿