2011年2月22日火曜日

2/22 つどつど・・・。

ミーティングに、備品の購入に、調べもので本日終了・・・。ん~地味にほんの一寸の溜まっていた仕事ばかりで、達成感は余りありませんが、この類の仕事をつどつど片付けないと・・・。

調べものの内容は、ネジ1本・・・。旧JIS規格ののもので・・・。ネジ1本調べるのも奥が深い。結局最後までは調べ切れませんが、継続して探して見ます。

とは言え、やり始めれば意外に進んだりしますが、進んでないのはカラーズデザインの仕事。

とうい事で、明日は気合のペイントデー!どこまで進むか自分に挑戦!


本日の写真は、本日、ノボル君&ルゥちゃんファミリーが遊びに来てくれました!今回はわざわざバレンタインデーのチョコレートを!ほんといつもありがとうございます!

この歳になるとバレンタインデーも・・・。寂しいもんですが、やっぱり頂けると嬉しいもんですね!

これで明日のペイントは、一気に進むかも!ん?一気に太る・・・?それだけは避けたいですね!




続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿