2011年2月16日水曜日

2/16 正面から・・・。

打合せに、BOLIGのオーダーの手伝いに、最近デザイン用のPCが新しくなったので各種設定に、今まだ使っていたPCの整理で本日終了・・・。

最近この頃、今までの放置していた問題をひたすら正面から取り組んでおりますが、放置していた分だけ時間も掛かります。何事もやり始めるまで時間が掛かるのが自分の悪い癖なんですが、やり始めれば意外にスムーズ!でしたが今回ばかりはなかなかそうも行きません・・・。

まぁ~それでも始めたので良しとします?ん?良しとしたいです!

本日は動画を・・・。2009年の曲!なんだかやる気になってきます!



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿