2011年2月8日火曜日

2/7 当たり前って・・・。

不慣れなオーダー内容を考え、防災関係の指導を受けたり、なかなか先の見えない事務処理に、COMFYのテーブルを磨いて本日終了・・・。

COMFYのテーブルを磨きならふと考える・・・。

最近忙しいとか、何だかんだと課題だなんだとバタバタして当たり前にやらなければならない事や、自分の担当ではないなんて勝手に決めつけ、日々の忙しさに忙殺されている自分に気付く。

本当に自分がやらなければいけない事って、実は当たり前の事をする事が一番大切なのかもと、テーブルを磨きながら反省した本日でした。そう考えると自分はこの先どれだけ当たり前の事って出来るんだろう?当たり前って一番難しいような気がしてなりませんが・・・。

そんなこんなで、ひたすらテーブルを磨いたらほんの一寸だけ気分もスッキリ!考えたところで何も変わりませんので、気づいた事から始めます!

本日の写真は、リビングから見えるコーナー。片付けをしている時に色合いが綺麗だったので・・・。だからどうのって事はありませんが。



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿