2011年2月10日木曜日

2/10 OFF・・・。

今日は完全OFF!

朝からNOBORU君とRUちゃんとスプリングバレーで今シーズンの初滑り!テンション上がりでまくりで、年甲斐もなく本気モード!アルペンの自分にとってはキッカーは無理ですが、二人の滑りを感心しつつ、自分はひたすらカービング!

やっぱりスノーボードは楽しいと思いつつ、次回の約束で今日はこの辺で山を後にして、

午後からは、先日のガラガラ企画で余ったチケットで本日休みのEMIKOとMARIとお客様で船頭のF君と、幼稚園以来の見学に八木山動物園に行って来ました!

どの動物は誰に似てるとかなんやらかんやらで、檻の外の自分たちの方が動物状態!散々笑ってチンパンジーに〇んこも、投げられ事もなく無事終了!

家に戻って、趣味の掃除でひたすら片付け!年末からの買い物三昧でいろんな小物の片付けに
最近小物が多すぎると反省はするものの、片付けると意外にまとまりまたまたあれが欲しいと
物欲が・・・。

家のバイク部屋も片付け始めてはみるものの、ここには、トライアンフがあれば完璧と思い、片付けそっちのけでネットで検索で、良いのが見つかり、プチッと押しそうになるますが、ここは我慢と今日は、諦めて本日終了!

散々楽しんだ本日になる予定でした・・・。またまたリアルな妄想の休日の過ごし方でした。

現実には、会社の火災報知機の設置に伴う立会いに、打合せに、引き続き事務処理を行って本日終了!

実際は、結局仕事でしたが、新たな面白い発見が多くあり、仕事もかなり楽しめたので良しとします。

妄想の休日のBGMは、やっぱりこの曲!READY TO FLY!




本音のところは、社長業に休みはありませんが、ある意味毎日が休みのような気持ちで仕事に取り組みたいと思います。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿