2011年1月4日火曜日

1/3 シュミレーション・・・。

朝から家具の搬入に、3Days Scandinaviaの手伝いで本日終了。

年末のバタバタ感も、少しづつ落ち着いてほんの少し考える時間も出来てきましたが・・・。年明け早々今年の課題に直面し、ここからはシュミレーション三昧になりそうな気配。

考える事やシュミレーションは、嫌いではないのでひたすら煮詰まるまで考えてみたいと思います。
とは言え・・・何処から手をつけていいものやら・・・。

こんな時は、何でもいいからやり始めるに限ります。やり始めるとだんだんリズム取れてくるはず・・・たぶん。
という事で、やり始めちゃいます。

本日のネタは・・・。http://vimeo.com/17345953

この発想!凄すぎる!全く考えた事なかった。何事も違う視点から見ると、新しい発想や解決案が出てくるのかも知れませんね!それにしても会社に欲しいかも!

続く・・・。

3 件のコメント:

  1. 本年もよろしくおねがいします!!今回の画像はひらけませんでしたが、iPhoneラジコンいいですね!
    7日あたりから予約空きでてきました!
    時間あればご来店よろしくです☆
    印刷物もよろしくです☆

    返信削除
  2. 追伸、靴いい感じ!もう一足欲しい!!

    返信削除
  3. こちらこそ宜しくお願いします。今日中に予約入れますね!印刷物も了解しました!

    靴もありがとうございます! 足元・・・大事ですね!

    返信削除