2011年1月19日水曜日

1/18 MONITER・・・。

朝から打合せに、今日は一日MONITERで本日終了・・・。

なかなか忙しくて手の回らない箇所や什器の補修に掃除・・・。勿論ちゃんと接客もしましたし、あっという間の一日でスタッフの困っている事などが実感できたので、いい勉強になりましたし、環境作りの手伝いも的を絞って出来そうなので今後の動きが楽になりそうです。

何はともあれ、実感する事って大切な事・・・なんですね!

本日の動画は・・・ABBA。70年代80年代の動画ばかり気になっていますが・・・この時代なんか好きなんですよね。

1 件のコメント:

  1. 常々拝読されていただいております。
    視点が変われば、問題点も変わるってことは多々あるもので、慣れきってしまっていては気づかない点は多々あるかと思います。捨てるもの、残すものの選定ってのはなかなかに大変ですよね。

    今後の展開楽しみにしております。

    返信削除