2011年1月20日木曜日

1/20 OFF・・・。

久々のOFF!

朝から久々の休みで、充分睡眠をとり目覚めスッキリ!

年末の買い物でお気に入りのフレーバーコーヒー飲みながら、趣味の部屋掃除をし、気分的にもリラックス!

昨年の6月に髪を切ってから、完全ゆっていー状態の髪型も、心気一転パーマにカラーで身体的にも気分スッキリ!

家に戻って、昨年Scandinaviaで買った南部鉄器のからし色の鍋で、唯一作れるカレーをじっくりたっぷり作り、カレーと鍋の色が一緒じゃんと一人ツッコミ!

意外に美味くできて、食事も満足!

夜も、3年前に買って依頼未だ出来上がっていない趣味のラジコンカーの組立てをする事に。かなり高額にもかかわらず完璧放置プレーですが、黙々と組立て次の休みの時に走らせられる状態までに!

充分満喫した休みの締めは、ブログ更新とついでにネットで、欲しいセカンドカーのワゴニアを見つけ、
次の休みに現車確認!

で本日終了!

本日の動画は、今日一日のBGM!





という休みになる予定でしたが・・・。完全なる妄想!現実には・・・。ひたすら遅れていた仕事の処理で本日終了!次回の休みに現実に。

2 件のコメント:

  1. この曲は中1でした!サタマガ、世之介、ポーキーわかりますか?
    なつかしすぎ☆
    モニターで買ったクリームよかったです!!

    返信削除
  2. サタマガ、世之介、ポーキーね。勿論分かります?って言うか知っている程度ですが・・・。今更ながら凄いコラボですね!

    クリーム気に入ってもらえて何よりです!

    返信削除