2011年1月15日土曜日

1/14 どんと祭・・・。

朝から打合せに、午後も打合せに夜は、カラーズ恒例のどんと祭で、本日終了!

行って来ましたどんと祭!基本的にはやっぱり夜店で飲んで食べてが、ほとんどですが・・・。

年末から最近までのバタバタスタイルも、少しづつ落ち着ついてきましたが、何だかんだと立位置確認すれば、自分が思っていたの場所とは、全然違う場所。嘆いたところで瞬間移動出来るわけではありませんので、地味に思い描いた場所に戻そうと思う本日でした。

とは言え、どうやっても戻ろうか考えてはみるもののいい案も浮かびませんので、いっそ新しい場所に向かいます。

本日の写真は、そのどんと祭!


写真で見ると、昭和の匂いが・・・。この瞬間だけはタイムスリップ!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿