2011年1月13日木曜日

1/12 立位置・・・。

かなり久し振りでBOLIGの手伝いで本日終了・・・。

ここ最近のバタバタ続きで、予定がなかなか組めない状況ですが何とか地味に組みなおし、再度やれるようにしちゃいます。

ここ最近、ブログもかなり押し気味になったり、自分のペースが乱れてきたりで自分自身の無駄な動きが多すぎます。ほんのちょっと立ち止まって自分の立ち位置を確認しなければと思う本日でした。


本日の動画は、自分が中学2年生の頃?・・・たぶん。当時は、松山千春が大好きで、冬になると思い出す曲です。何ともほっこりさせられる曲で、BGMにしながら、自分の立位置確認します。




続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿