2011年3月2日水曜日

3/2 カラーズって・・・。

スタッフ募集のPOP作成に、お客様のマイホームの相談に、エイジングのペイントの相談に昨日のブログの文章が読んでて余りにも酷いので訂正して本日終了・・・。

仕事の内容だけ見ると、何をやっている会社なのかさっぱり分かりませんし、自分の仕事内容も分かりませんが、ある意味カラーズらしかったり。

自分の中のテーマは、まじめにふざけた会社ですから、カテゴライズは何でも良かったりする訳です。どのカテゴライズも、共通なのはまじめにふざけている事は確かで意外に真剣だったりします。

やる限りはとことんまじめにふざけた発想でやっちゃいますし、面白い展開にしていきますので乞うご期待!

この内容が徐々に公開できるようにしたいですね!

本日の写真は、寝室にあるフクロウの掛け時計。意外にフクロウの置物が家にはあるもんだと今更ながら気付く。



続く・・・。

PS、最近ブログの文章が・・・時間がないとかなりいい加減なものに・・・反省します!まぁ~ちゃんと考えたところで面白いとも思えませんが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿